2017年3月31日金曜日

新しい季節

今日で3月も最終日ですね。
CRESSでは、春のイベントのお花見でした。

あいにくの雨で、風も冷たい中、大阪城に行ってきました❀

昨日、大阪城の桜が開花したと、ニュースで発表されていたので、少し期待を抱いていたのですが、
思っていたよりも、まだツボミが多かったです。



少し進んでいくと、色鮮やかな桜の木もありました。





雨の中でしたが、キレイな桜が見れて、心は少し晴れやかな気持ちになれました。




明日から、4月がはじまりますね。



季節は巡ってきますが、同じ時間は戻ってきません。


今年見た桜は、同じ木なのに、違った顔を見せてくれました。

同じ場所に、お花見に行ったのに、感じた気持ちは昨年とは違いました。


目に映るものも、そこで感じるものも、常に変化していくんだなと改めて感じます。


感じ方が違うのは、周りの変化もあるでしょうし、

昨年とは違う自分がいるというのも関係しているでしょうね。




みなさんの前には、今どんな景色が広がっていますか?



どんな方々に囲まれて過ごしていますか?





かつて感じた気持ちを忘れず、今を進んで行きたいなと思った1日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿