2014年7月4日金曜日

〜個人プレゼンテーション〜

テーマ: 「夏」

今日は個人プレゼンテーションの発表がありました。
テーマは「夏」!!

私が「夏」というと思い浮かぶのは、かき氷・海・スイカなどですかねぇ・・・

メンバーさん達は「夏」というテーマから
全員違う内容のプレゼンをして下さいました!!

夏の思い出をお話して下さったり夏にオススメの過ごし方やスポットをご紹介してくださったりととっても興味深いものでした。

メンバーさんのお話を聞いていると暑い夏もなぜかウキウキした楽しい気持ちになりました(^^)







暑い夏は涼しいクーラーの中で冷たいかき氷を食べて過ごしたいな!と思う方も多いと思いますが、
是非、夏にしか出来ない思いで作りをしてみてはいかがでしょうか?!








0 件のコメント:

コメントを投稿