2014年6月13日金曜日

来週の土曜日は?


ジメジメと蒸し暑い日が続いてますね。

こういう気候のときは、なんだか気持ちまで「スッキリしないなぁ」「よくわからないけど憂鬱だな」と引きずられてしまうことがあるのではないでしょうか・・・?

外に出るのが億劫になって、「家でゆっくりしようかな」と、ダラダラ過ごしてしまうことも多いのではないかなと想像します。


そういうときにこそ、少し身体を起こして、外に出かけてみたり、好きな音楽を聞いてみたり、身体を動かしてみたり、おうちでアロマを焚いてみたり、、、と、積極的に何か行動に移してみませんか?

少し気分がマシになりますよ☆

最近しんどいな〜とか、新年度になって徐々に仕事や新しい環境に慣れてきたけど、なんだか疲れがとれないなという人は、自分の時間の使い方を見なおしてみてくださいね。



さて、来週の土曜日は、アフターリワークプログラムの開催日になっています。

リワークプログラムCRESSを卒業して、みなさんどんな風に過ごされていますか??

先月来られた方も、来られなかった方も、久しぶりに足を運んでみて、日頃感じている気持ちや、直面している問題について、一緒に考えていけたらと思っています。

日々追われている仕事がある中で、まだ整理できていないものを、同じようにCRESSで過ごした仲間と一緒に、立ち止まって考えてみませんか?

毎日しんどいから休みの日はゆっくりしたいなと思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、ここで集まって、気持ちを整理して、少しずつできるところから積み重ねていってもらえたらと思っています。

では、CRESS卒業生のみなさん、来週の21日にお会いできることを楽しみにしています!

※受付は、10時〜で、プログラムは10時15分からスタートします。



0 件のコメント:

コメントを投稿