2014年4月11日金曜日

〜散策〜

〜散策〜
  

こんには(*´∀`)

先週の午後はタウン誌に載せる風景やお店の写真を撮るために皆で散策に出かけました。

普段、クリニックの周りを歩きまわることがないんですが、こうして気にしながら歩くと、とてもレトロなおしゃれな建物が多いことにビックリしました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


この建物、レストランなんです☆彡外国みたい!
入ってみたいですねぇ!!



ご存じの方も多いお店ですね!
昭和の匂いがして、懐かしい気持ちになります(・∀・)







皆さん、タウン誌作成の為に、様々な写真を撮って下さいました(^O^)
色んなお店の情報も入手したり、なかなか手の込んだタウン誌に仕上がりそうです^_^;

どんなタウン誌が出来上がるか楽しみですね!!
出来上がったらまた、ホームページにアップするので皆さんお楽しみに(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿