2012年7月20日金曜日

暑い日が続いていますね…

今日の大阪は雨ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 セミの鳴き声が聞こえる季節ですが、オフィス街の中では、なかなか自然の声に触れることは難しいなと感じています…。

 さて、先日、リワーク・プログラムCRESSに、なんと!!!
卓球台がやってきました〜!拍手👏(今回、画像はありませんが、また載せたいと思っています)
 ‘卓球なんて…’と思っておられる方、いらっしゃいませんか?
 そういった方こそ、ハマってしまうと面白さから抜け出せなくなってしまうかもしれませんよ〜
 夏の暑いにも、雨で外に行けない日にも、卓球で身体を動かすと、適度な運動になり、身体がリフレッシュされます。
 
 CRESSでは、どんなことにも楽しんで取り組んでみるということを大切にさせていただいています。
 まだまだ、これから夏本番ですが、皆さまも今の季節しか感じられないものを楽しんでいってくださいね😃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿